【陸上競技の部屋】

楽に結果を出す方法をお教えします!

【1日1セット”30秒”だけでどんどん足腰が強くなる㊙️トレーニング】

こんにちは!

ゆういちです!

 

 

みなさんは

大臀筋を使って走ろう!

なんて言われたことありませんか?

 

 

ご存知かも知れませんが

お尻の筋肉を使えると

単純に足が速くなるから言われるのです。

 

 

f:id:oreo1998:20190929122102j:image

 

 

そこで本日は

どこでもできるお尻トレーニン

をご紹介したいと思います!

 

 

これを読めば

ストライドが大きくなるだけではなく

フラつかずに安定して走ることが出来ます!

 

 

走りが安定するということは

あなたはもはやお尻に最高級

エンジンを積んだ身だということです!

 

 

その圧倒的な馬力を使って
誰も追いつけないスピードで
ゴールまでぶっちぎりたいですよね!

 

 

引き締まったお尻と

他を寄せつけないスピードは

周りを視覚的にも圧倒します!

 

 

馬力があれば

予選・準決勝で横を見ながらゴール

なんて余裕を見せることもできます!

 

 

1度はやってみたいですよね?

スクリーンを見ながらゴール…

それができるようになるんです!

 

 

後輩にも真似されますよ!

このちょっとしたパフォーマンスも…

結果が伴うのはこれを読んでるあなただけですけどね!

 

 

f:id:oreo1998:20190929122017j:image

 

 

 

逆にこれを読まなければ…

ふくらはぎや前ももに頼り過ぎて

筋肉痛や怪我を負うリスクがあります!

 

 

またお尻から動かせていないと
せっかく地面を蹴った力が死んでしまい
ストライドも伸びにくくなります。。。

 

 

今のままでは足は速くならず
モタモタしているうちに後輩に
抜かされてしまうかもしれません!

 

 

後輩はあなたの失敗を糧にして

どんどん成長していくかも知れません!

そんな失敗例になりたくありませんよね?

 

 

大臀筋が必要なのは知っているが

全く鍛えていないままのあなた!

それ、口だけ人間って言うんですよ!

 

 

後輩に

大臀筋って大切なんだよ」

専門知識ぽくいってるんじゃないですか?

 

 

きっとこう思われてますよ

「筋肉も結果も付いてない先輩

説得力ないな、先輩面したいだけなんでしょ?」

 

 

f:id:oreo1998:20190929123952j:image

 

 

こんなふうに思われたら嫌ですよね!?

 

 

じゃあ聞くしかありません!

ではさっそく、どんな方法かと言うと

 

 

お尻でバランスをとって鍛える!

 

 

これなんです!

以下に参考動画を載せておきますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ayHktFFPx6E

 

 

意識するポイントとしては

→背筋を”ピン”と伸ばし

→お尻で支える

→股関節からこきざみに上下する

 

 

これを

1セット20~30回を目安に
3セット行ってみてください!

 


動画だと簡単に見えますよね!

でもやってみると
意外とむずかしいと思います!

 

 

さあ、今すぐ

 

 

必ずもう一度
動画を見直してください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ayHktFFPx6E

 

 

お尻だけではなく
バランス感覚なども鍛えられるので
ぜひやってみてくださいね!!

 

 

では本日はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!